2011年05月02日

動画編集・・・

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)


動画エンコ環境導入→アップでちょいめんどいくらいだったけど

編集がだるい・・・^0^

モザイクいれようとおもって拡張ツールいれたらスクリプト打てとな・・・w

んなもんうったことねーYOと思いつつやったけど何も起こらずw

画像挿入に切り替えたら多少光がみえた。。。w

画像いれると音声も別で読み込みが必要なのか・・・?無音で加工用の動画とったのでためせなかったw

画像挿入までは大体わかったので次は音声ですね!


現状無修正ゆえに一部の方のみの公開となっております。

編集できるようになっても、すぐUPはできないし全部UPするかは未定。無修正版は楽にUPできるのでいまのところ全UP予定

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/1(日) 核爆弾様

posted by レクシス at 01:07| Comment(0) | Gv動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

