2012年02月18日

Gv動画 ユートvs眠り

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

ユートのGv動画ですがシドさんから許可がでたのでパスなしでいこうかとおもいます

http://rekureku.seesaa.net/article/252747759.html#more

この記事からどうぞ

DL形式になっており1weekくらいで自動消去かな

DL時数十分かかることもあるそうですが、アップロード側だからしりません^0^

削除要望があれば消しますのでよろしくお願いします
posted by レクシス at 18:06| Comment(0) | Gv動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理想のBIS天使WIZ数(制限

こんちゃー レクちゃまです(*>ω<)

たまには個人的な話以外のネタも書きますかね。

今まではWIZ装備の集め方やGvでの視点について書きましたが・・・えっ?しらないって過去ログ読んでネ!

次はもうちょっと大きいはなしで

理想のBIS天使WIZの枚数についてレクちゃまの考えをつらつらと

勝てる構成ではく、レクちゃまの理想です!w これならレクちゃまが快適にプレイできる!そういう感じです

一応200〜250制限全ギルドと対戦することを想定しています

続きを読む
posted by レクシス at 13:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

