2012年05月31日

ゲムオンフェスタおまけ

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

前回のせれなかった、どうでもいい部分を・・・

続きを読む
posted by レクシス at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ビッグサイトオフレポっぽいの

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

昨日はゲームオンフェスにいってきました〜

ということで若干の写真を交えながら当日の様子をどうぞ!

続きを読む
posted by レクシス at 19:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

ゲームオンフェスタへ。

おはー レクちゃまです(*>ω<)

さーて

ゲームオンフェスタ当日です!

自分含めて、参加が3名になりそうな予感。

1人しか増えてないじゃん!って? 関西勢が多かった^0^

無事の終わることを願いつつ出発へ!
posted by レクシス at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

27日東京ビッグサイトオフ2

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

昨日の記事の補足的な。

集合場所:東京駅銀の鈴

集合時間:11時

予定:(@9:42春日部で姫さんと合流→)A11時東京→B11:30月島でもんじゃ→C13:30ビッグサイト→D17:00神田でピザ?

合流ポイントはAかBかCかDかなー 途中参加、途中だけ参加、途中まで参加おk

参加希望者はコンソメ君か姫さんまで耳よろー 当日の連絡手段を確保のため。

ヽ@w@ノシ





posted by レクシス at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27日ビッグサイトオフ

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

27日に東京ビッグサイトでゲームオンフェスタなるものがあるようなので、みんなで見に行こうオフをしたいと思います〜

主催っぽい人:コンソメ&姫太

流れ的には、11時頃東京集合して飯たべてーのビッグサイトいってーの夕方飯たべてーの解散

次の日が平日なので早めの解散できるようにしたいとおもいます。

参加条件:コンソメ君か姫さんと絡んだことある方

詳細は明日か明後日にはなんとかするかなー

参加希望の方はコンソメ君か姫さんかブログにコメで!

ヽ@w@ノシ

posted by レクシス at 00:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

