2010年11月28日

制限アチャ

ィョーウ レクちゃまです(*>ω<)


首装備の記事が多くなにやってんだろうと思われているかもしれないので・・・

首改造計画の原因を!

発表!


そ・れ・は



制限アチャのためであーる


現在は ねおぱー という215制限にいます

Gvによくでるアチャが少ないので役に立てばとw

まぁそして今回はそんなアチャの装備公開!

いえーい


まずは指から

物理指.jpg

薬指が乙ってますね^0^

元の首が首飾りベースだったので薬指1個でよかったんですがペンダントに変わったため2個装備中。まぁW薬指にしろって話ですが・・・下手したら抵抗さがるかも?

続いては指以外
物理装備.jpg

キムチ前提です^0^;

首を変えてHPトロルか首そのままで速度トロルか・・・。リビラも敏比あたりが妥当なのかな。
全身異次元まではいってないですねぇ

ヘイ55とGH石像と速度天球で4フレ。

まぁしかし見て分かる通り、スキルが稼げていないのとステもそこまで稼げていないので速度が売りかなーって感じですね

4フレが厳しい場合は5フレでビットの本数増やす感じがいいのかな

今のれくちゃまのステだと制限の中では中の上くらいの火力かな?@@

まだまだ試行錯誤

ヽ@w@ノシ
【関連する記事】
posted by レクシス at 18:10| Comment(0) | 制限弓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。