2010年12月29日

制限悪魔

おっはー レクちゃまです(*>ω<)


アチャのやる気が消えたので悪魔を再び作りなおしました

スマートな悪魔を目指してるんでスキルは+25です^^

+30でも40でも好きなだけあげればその分色々スキル振れるので余裕がある方はめざしませう

スキル+25でいいのはバインドしない方向けですね。まぁこんな感じのスキルとる方用です

215悪魔.jpg

裏切りの契約に関してはスキル61から指スロットが外せるので64もいりませんwww

slv71あると盾まではずせますが。。。現在もバグっていると思うのでslv71↑は100%MISSという謎仕様です。

ワームに関してはあまり振っていないのは大体こんなもんあればなんとかなるだろーって感覚です

CP食うのであげたくない派です

ポイズンガスは対武道用に。

ネクロスキルに関しては悪魔スキルの前提のみですね。

烈火のクールタイム実装があるとないとかなんで様子見。

クールタイムが10sだとしたら烈火の持続時間が10s↑になるようにとるのがいいのか・・・そんなの関係ねぇのか・・・・

いずれにせよすべてのスキル+系が多いと烈火のslvもあがるんでね。

最後に・・・

読者様からブログみてます頂きました!

mimimimi.jpg

霊術師が倉庫キャラ化したので処分してWIZに。

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 10:06| Comment(0) | 裏切りの契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

