2011年04月21日

制限弓 装備まとめ

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

すごい今さらだけど・・・

制限弓装備まとめ・・・というか書き出し・・・w

SSなんて。。。ないッ。。。

【Lv】215
【槍】箱MMM
【弓】インフィニ3
【矢】FDホーク
【首】W速度鋲付きカラーDX(20%・20%)
【頭】HPアメジ
【耳】FDHPアンク
【腰】健康比1/2速度20鎖GDX
【手】W速度SF(47%−43%)
【体】HPトロル
【足】リビラ
指は各種抵抗と絶望2個くらい。

力1100敏捷無降り健康600とかだったきがする。速度天球込みで4フレ

カッコ内の数値は速度の補正。

前の記事でも書いたけどとにかくスキルがないw当時は霊術もいなければ裏切りも今ほどではなかったのでそこそこ耐久があるほうだった。

T速度SFにして腰を健康比健康HPして首を速度HPにするとか、W速度首にHPつけるとかすれば今でも通用するかも?

なにかの参考になれば。

ヽ@w@ノシ
【関連する記事】
posted by レクシス at 19:04| Comment(0) | 制限弓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

