2011年05月27日

たまにはね

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

Gv動画ばっかだったし普通のネタも。

まずは読者様

mimimimimi.jpg

あるちゅうじゃないから^−^;;;


さーてー

どんだけぶりーの

あれです

黒い奴。

最近は抽出とか鏡かけらがメインだったからなー

SSのせてないけどこっそり失敗してましたw

んでは

黒いのいきます!

W薬.jpg

W薬タートできれば激アツ!

指異次元はあんまやったことないのでドキドキ

結果は〜


W薬結果.jpg

Sタートすら来ないとかね。


また混ぜようかと思ったけど、浪費ばかりでもあれなんで

手堅く買い物。

te買い物.jpg

19億だったけど、相場不明w水抵抗が素晴らしい。

手で46%あれば5フレになるので買いましたw

10億↑の品買うのは久々だなー。大体自作しようとするのでw

指をいじって5フレスキル90になりますた!

ロト手でも可能なんですが、バタのがかっこいいのでバタにしました

^0^


しかしこのバタを装備できるのが殴りWIZ(lv160)しかいないので・・・


これを機に殴りWIZ再開か!?

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。