2011年06月26日

調子に乗って・・・

おはー レクちゃまです(*>ω<)

WHPヒーローが完成してテンションあがってしまったので

調子にのってアレにチャレンジ!


駄菓子菓子!どうせだめだろーっておもってSS全然とってなかった・・・

てことは〜

結果はもちろん!

ブロ神秘鏡かけら.jpg

成功^0^

ブロに神秘鏡かけらつかってみた!

ノリでやったのでいい素材とは言えませんがw

こんなかんじ〜

ブロ結果.jpg

大魔道+3をコピー。

MQやってるキャラとかいませんから〜

地道にロト青再構成するかな〜

もしくはトリプル大魔道いくか!?いってしまうか!?

装備が変わったのでHPが増えた!

626.jpg

ブレなし12000台へ。

まぁまだこれでGvでてないので、暫定装備ですがね〜

WIZのステ自動上昇が健康かなしなら・・・と毎度思いますねww

これから健康キャラやるかたは自動上昇ないキャラがオススメですね。



SS編集しながらおもったけど、装備シミュ使えばコンソメが大体どんな装備してるかわかっちゃうんだなー。

いまさらだけどw

数値とかみてスゲーとか、思ってもシミュしてみたら・・・なんてこともあるのかね〜

火力に比べて金かからんなーってみんな思うかなw

スゲーって思う人をシミュで逆算すれば近いキャラは作れると思う!

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 12:04| Comment(0) | 制限WIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

