2011年07月23日

色々あって

おはー レクちゃまです(*>ω<)


blog放置プレイ!

RSはそこそこ元気にやってましたが、リアルで主に住居で問題が発生してブログどころじゃなかった!^0^


いつも通りRSをしていたら

ポタポタと音がして・・・

あれ・・・カーテンが濡れている・・・!?

エアコンから水漏れだ^0^;;;


ドレン管が詰まってるのかーと思いつつ、しばらくしたら止まったので数日だましだまし使っていたら・・・

ちょうど風がでるとこからダバダバと水がでるようになり、こりゃだめだとおもったら


足元が濡れている・・・だ・・・と・・・!?

1Fに住んでいるわけですが、床の下に配管でもあるのか、水がしみだしてくるという・・・

エアコン水漏れ+床浸水(2m×2m)というコンボ・・・

昼間の室温34℃越えのじめじめ+臭い・・・

ブログ書いてる場合じゃね!^0^

という感じでした。

今は復旧したので快適ですがね・・・

ということでブログ更新もちょくちょく再開かな!

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

