2011年07月24日

BIS育成

おはー レクちゃまです(*>ω<)


最近はWIZばっかだったので数年ぶりにBISでGvしたいなーと思い、コソコソ育成しておりましたw


とはいえ、狩りptが少ないので支援BISでレベあげはしんどいかな〜ってところがあったので殴りにしました^0^

lv226でアリーナ用にスキルリセットしたのでそこからどんな感じか列挙。

【Lv】226
【武器】N聖水捲きXLS(装備lv308)
【羽】N黄銅の翼
【盾】Nサクシ
【首】タティ
【頭】クリムソン
【背】WHPヒーロー
【腰】健康+
【手】W速度バタ
【体】Nオフィ
【足】敏比クロスDX
【指】タティ他

さくっとあげたかったので100バッチ使用。

盾は最後まで値段と使用期間に見合ったのものがみつからず。

タティ使用はオーソドックスな火力かな〜

ステは力900敏捷226あとは無振りかな。

主要スキルは、エクソ・リカバリ・エレメ・ブレマス・アーチ+2 あとはエビ・コル・リザとか・・・色々w

エクソマスするとクリ率がーとか効きますがどうなんでしょうかね〜

確かにクリ100%だとダブクリがでなくなりますが・・・MOBに致命打あるとクリ上げるしかないからねー


スキル67(クリ92%)のタティ(クリ10%)+香水で運500でも赤目倉庫じゃ普通のクリすら全然でないw


ダメ的には赤目倉庫の横沸きゴーレムに白ダメ4000〜5000×2くらいかな。課金油で!

がーくんには4000×2くらいか


赤目B1の骸骨にはダブクリ22000×2くらいかなー。課金油d(ry



一つ戻ってパブルクエ広場のときは、ダメ147%神聖ホールで馬にダブクリ16000×2くらいかな。課金油d(ry


殴りBISといえど100バッチと油があれば結構火力がでる・・・

殴りWIZが不憫である・・・

ヽ@w@ノシ
【関連する記事】
posted by レクシス at 07:59| Comment(0) | 制限BIS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。