2011年08月12日

制限WIZ:最新版

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

なにやらまたUPデートがあるとかで。

キャラグラ追加ですか!

そろそろアリーナ鯖にもGHを追加して、ステが本鯖通りになるようにしてほしい^0^

アリーナでGvしてるからわざわざアリーナでステスキルのSSとらないと気が済まないからメンドクサイ!

W薬タートが成功したので、あれこれ装備いじってこんな感じに。

アリーナ撮影。健康比天球使用。

812アリーナ.jpg

ブレエビ等はなし。

天球使用でHP15000突破。スキル90は維持して5フレ。

Gvは高ブレを貰えるのでブレあり18000。

いくらHPがあっても裏切りがきたらガッツリもってかれるので、集中砲火される状況を作らないことが大切ですね。

1ptに2WIZいれば裏+集中砲火でも脅威は減るんですがね〜

WIZさんほしい!

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 17:17| Comment(0) | 制限WIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

