2011年08月23日

B2パターン

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

めしうま記事ばかりでも、しかたないのでなんか書くか!^0^

昔、悪魔でよくやっていたB2パターンの紹介

名前は今つけた!


B2パターンは、かれこれ無限のワサビ君が挑発伝説所属で現役バリバリの頃使ってた作戦で・・・

移動速度をもっさりあげちゃうぞ☆

というものである。

なぜ悪魔で移動速度?かというと

移動速度をあげて裏切り決めるターゲットまで早く近づく・・・なんて積極的なものではない

そもそも当時は裏切りは暗黙の了解()で禁止だった

じゃあなぜかというと

剣士とシフから逃げるためだった!


ニケやら移動バッチがなくとも、移動天使はそこそこ存在していた。妨害を振り切り、コルをするために。


移動悪魔がいただろうか、いや知らない!

lv250の悪魔が無制限Gvで生き残るに、大切なのはHP・防御も大切だがタゲを切ることが大切であった。

対剣士で考えると5パラくらいで死ぬのであれば、3パラくらいで射程から出ればタンクラ→パラまで時間を稼ぐことができる。

悪魔であることを考えれば完全に振り切る必要はない。障害物ばかり頼っていたらアスヒがこない。

これがB2パターンである! 移動装備でタゲをきる。



今や、ニケやら移動バッチやらの出現で前よりは移動速度を積みやすくなり、色々な職で使う人がいる。

妨害から逃げる、相手を追うといった事ともに、タゲを切るということも意識してみてはどうだろうか


ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

