2011年10月26日

2011.4.13の検証

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

すごい今さらなネタですが。。。そろそろ載せてもいいかなぁと。

裏切りの契約についての検証です

検証したのは2011年の4月13日ですが、これより以前にこの仕様とは某無制限Gの検証で聞いてましたので、確認のために行ったものです

今となっては有名な話ですが、裏切りの契約がslv1でも腰以外の装備をすべて外せるってやつですね。

こんなかんじ

mae.jpg

蟻地獄の検証と同時にやったので蟻くらってますがw

装備がついています。

ここに裏切りの契約slv8をかけると・・・

ato.jpg

腰以外、全部外れます。盾も外れてます。

スキル表通りの挙動だとslv10ごとに外れる場所がかわったようなきがするのでslv8でも1でも同じですね

全部はずれるならslv1でいいかというとそうでもないです。

裏切りの契約はスキルレベルに応じて成功率が変わります。

slv1で成功率35%で+slv1ごとに成功率2%UP


昔はミスとかあんまでなかったきがするけど、どうなんだろう。成功率なんて気にしてなかったからなー。気にならないくらい成功してた気がするけど、曖昧。

まぁそんなかんじで、今もこの仕様と思います。

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 21:13| Comment(0) | 裏切りの契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

