2011年11月19日

確定スキル

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

色々あったけど・・・

スキル装備が揃った!

色々プランはあったけど・・・最後は攻めて自分らしさということで・・・

だぶるちゃれ.jpg

ダブルスキルブロ再チャレンジです!

前回はトリプル狙ってぶっ壊したので・・・

再度ダブルということです

結果は・・

興奮してSSが・・・

だぶるちゃれけっか.jpg

成功!

トリプルいきたいけど・・

やりませんwwww

このあとWRSHPティアラをある物のと交換してスキル100確定になりました!

まぁこの取引で30億くらい損失じゃないとか言われましたがどのみちトータルでスキル100にはかわりないしHPも同じなのでよしとします!

スキル100以上にするのが難しくなったのは事実ですが。。。。なんかもう色々耐えられないのでよしとします!

耐えられないから神秘鏡かけらしたわけだしwww失敗したら終わってたwwww

SSはあとでUPします!

橙の制限でスキル100ってのはあんま聞かないので現役で100はれくちゃまだけか?

まぁでも本気出せば100いけるひとはいるので三日天下気分で楽しんでおきます^0^

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 21:57| Comment(0) | 制限WIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

