2011年12月11日

移籍とか

おはー レクちゃまです(*>ω<)

色々思うことがあったりなかったりで制限WIZを移籍させました^0^

コンソメ だけど必ず(ry → 愛☆心(無制限G)

サブWIZ TRAIN☆(ry → わいちん


久々に愛☆にお邪魔することに。といっても短期予定なのでレベは235のままでいきます^0^

尋常じゃないHPの減りだと思うので人間を超えた反射神経が得られるといいと思います。


サブの方も久々にわいちんにお邪魔しています。わいちんふぁーすとWIZだったような気がしなくもないので頑張っていきたいと思います。

エレメ+花があるので状況に応じてメテオ可能なのがいいですね。アースクエイクあたりもやっておきたい。ブロください^0^


前からそうではあるけれども、Gvしててナチュラルに死ぬ場面があまりにもないのでなんだかなぁと思います。

もう普通に死ねそうなのって眠りさんくらいしか思いつかないけど、相当前にやったときは死ななかったのでやってみないとわからないような・・・

普通に死ぬっていってもよく伝わらないと思うけど!^0^

タゲ(1〜3)+KO(1〜2)+ディスペ+裏(1) で死ぬのが普通のライン的な・・・

もちろん絶対しなないわけじゃないけど、1000回2000回Gvすればほぼ0近くになるのではてきな意味で


ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

