2011年12月11日

久々無制限

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

久々に無制限Gvに参戦

vsみるでぃあんはーと様

超超個人のお話ですがw

結果は2死でしたねー

3死までなら十分と考えているのでノルマは達成w

ワームから1死とブレエビないとこをさくっと1死。

当然ですがワームが制限より硬いww

あとトラップ指をくらったりといつもと違うな―

相手の火力の枚数に大してこっちの人数がおおかったせいかあまり狙われなかったので2死ってのもあったかな

裏もほとんど飛んでこなかったし、外周ぐるぐるまわってたし^0^

BIS天使なしptだったのでHP減った時各自が全力逃げだったのでもうちょい右上MAPみて追えれば良かったけど余裕がなかったなw

無駄追いしてる場面が多かったかな。さすがに背中を任せろ!なんていえないのでどんどん逃げてください^0^

まぁそれでもGv中に修正かけれた部分もあったしよしとしておこう^0^


力ブーストタイプの火力にあたると耐えられないので当たらないことを祈って来週もがんばろう^0^

ヽ@w@ノシ




posted by レクシス at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスヒで助けられまくっておりましたw

また来週もお願いしまっす!!^^
Posted by fuel at 2011年12月12日 17:01
>fuelさn
来週も寝ないようにがんばります!
Posted by れくちゃま at 2011年12月12日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。