2011年12月19日

vsでぃーぷいんぱくと様

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

さくっとコンソメでの感想を・・・

今回はなんとか1死。

万病おしてるのにレクきてるなーなんておもってたらいつも万病いれてるとこにフルヒだった件

ベルト入れ替え中に死亡^0^

最近Gvのときしかインしないせいかボケボケかw


前回同様数で圧倒してる部分もあり剣士さんからタゲこなかったのでシフさん1タゲだけだったので生き残れたかなー

微妙にKOきてましたが外周にいたのでKO+火力にはならず死に繋がらなかったのもあったかな

裏も約定が1度きたきりでこなかったし

前半に1回死んだ割に狙われなかったので倒しても得点ひくいやーってかんじだったか、外周にいたから近距離職的にはタゲりたくなかったのかなw


ただまぁ今日はpt構成がWIZ1(コンソメ)テイマ1槍1シフ武2でシフ武が一番死亡数的にはおおかった

きがするからもうちょいなんとかせんとなぁ

妨害ptだとどうしても分断する状況が起きやすいから右上みるのと2人同時に減ってるときにどっちか切る

判断をさくっとやらないと中途半端になっちゃうかな

シフのとき武道の時分身ある時の組み合わせでHPの減りが違うから極力目視できるようにがんばろう^0^

ヽ@w@ノシ

posted by レクシス at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。