2011年12月31日

1年を振り返ったり

おはー レクちゃまです(*>ω<)

最近RSとブログを放置プレイ!

まぁ・・・風邪引いてます^0^

熱は落ち着きましたが喉の調子がまだよくないです^0^






今年もいろいろありましたね

Gv的には自分も含めてみんなキャラかぶりまくりで安定しないなーといったところでしょうか

Gはいっぱいあるけど人がががが

バッチかって1キャラのみGv週2とかじゃさすがに高すぎるからねぇ・・・しかたない

現在Gvキャラに関しては放浪中なので、風邪がなおったらどこに所属するか考えたいと思います


さて

今年一年を振り返って一番印象に残っているのは・・・


 最
  高
   補
    正
     バ
      テ
       ィ
        さ
         ん
          が

全然代行せず全然最高補正ひかなかったこと!


ですね!!!

衝撃の1年でしたね、はい。

いじられキャラアピール記事ばかりで代行記事がかなり減ったのではないでしょうか。


ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 10:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな締めくくりはないだろwww

まぁ、来年もよろしゅう^0^
Posted by バティ at 2011年12月31日 10:38
間違いではないからよいではないかーよいではないかー

来年もよろすく!
Posted by れくちゃま at 2011年12月31日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。