2012年01月25日

かんべんしてくれよぉー・・・U

こんちゃー レクちゃまです(*>ω<)

いきなりSS・・・はいっ!

首12.jpg

首が12連敗。

メシマウとかいってる場合じゃない件

・・・

はてさてどうしたものか・・・

過去ここまで負けてるのはないんじゃないか・・・

逆にここまで必要だったのものがないのかわかりませんが・・

今まで何回かやって負けて完成してないのは

HPアンク 異次元5〜6回?

速度IF杖 抽出5〜6回?

ロトWHP鎧が出る前はWHP鎧つくるのに6回?

多いのだとこんくらいだからー 

あとは数回やってあきらめか成功してるか。。。6回も数回!とかいわないでね^0^

余裕で記録更新!ワロタw


ほんと最近はRSタートがあれば・・・あれば・・・

と毎日のように思います^0^


こと制限においては支援職はRSタートがあればあとは超楽だし、TOPクラス()を目指すなら必須なのかなー

たとえば1個TRSタートあれば・・・自分の場合、首・頭はTHPにできるしね・・HP効率lv6が3つ分かわるけで。

TRSタートは装備バッチいるからついでにアンジーNxなんか装備しちゃったら・・・HPブレなし2万じゃないかな

スキル100ブレなしHP2万とかー

ぼくとか超霞んじゃうね><

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

