2012年01月27日

鎧完

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

やっとこさ性向がマイナス100になったので昨日地下界へ・・・

そして以前作成した取引不可未完成THP鎧を巨匠で・・・

kyosyou.jpg

解除!

そんで増幅!

666HP.jpg

最後の増幅で友が97%引いてくれました!^0^

これで前使っていたWHP鎧よりHPが+99%あがることに!

神だね神

さっそく装備してみました!

なんもなし最新.jpg

支援・天球なし

ミスって鞄開いた状態でSSとってしまった・・・w

天球つかってHP17088とかだったきがします。

んで

きのう支援あり.jpg

昨日のGvの支援・天球ありの状態 ブレエビslv不明

もうちょいで2万!

防御にはこだわってないので低いですw

HPとスキルでカバーということで。

明日かあさってか来週か・・・しょっぱい装備でも載せようかな・・・そろそろ

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

