2012年02月26日

前記事の答え合わせ

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

ユートvs眠り戦ですが、DL期限が切れたので〆とします。最終的には90DLくらいかな。ストリーミングならもっといけたかなぁ 

さて、それでは前回の記事のNx解放がなんだったのか答え合わせ!



じゃん!



千里Nx選択.jpg

千里Nxでしたー

氷のハンマーで解放!

千里Nx結果1.jpg

あ・・・れ・・・?

これ火抵抗lv5千里Nxだったんですが見事に消滅しました・・・


そしてこのあと千里Nxを購入して・・・

解放失敗(消滅はしませんでしたが

3度目にして・・・

千里Nx結果3.jpg

成功しました^−^

そのあとエンチャして・・・

フルエン千里.jpg

完成るんるん

レベル解放しないとバッチなしでは装備できないのです・・

他の人から見たらたぶんすごいナンセンスだと思いますが、レクちゃまにはこれかなー。

アンジーNxの防御・ノクバ・力200・知識200は不要 呪いはちょっとだけほしいかもだけど・・いらないとつよがっておく!

ストライダーでは健康プラスが30が限界

千里Nxは健康+120バッチと併用することで健康+200 移動30% 魔法抵抗が火水40%可

健康バッチを使うこと前提ですがアンジーのいいとことストのいいとこをちょっと合わせたような足になるのです

結局アンジーだと100バッチだしねー それよりは課金も安い!w

誰も理解してくれなくてもこれがいい足や☆

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。