2012年02月27日

めしうまをめしうまで隠す・・・あれ?

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

気分が悪いめしうま記事は流すに限る!

連荘更新!

NxだらけのSS進行は続きで!

まずはこのダブルノクバなのに100%ないタートから・・・

84.jpg

制限垢で所持しておりこの垢じゃロト買う予定があまりないので、いつまでも再構成できない!

ならば、Nx化→再錬成すればいいんだ!

そうすれば取引可に!

一応事前に調べて取引可になることを確認してからレッツ錬成!

Wタートはいいいえ.jpg

冷たいふいごSを使用!

ちなみに初めての錬成です・・・ドキドキ

Wノクバ1.jpg

HAHAHAHA!!!

・・・

27億ェ・・・

気を取り直して・・・

Wタートはいいいえ.jpg

再度冷たいふいごSで・・・

WタートNx.jpg

ふぅ・・・

安心と興奮でSS忘れましたが・・・

この時点で補正1%取引不可でした・

ここから再錬成!

Wタート再練成.jpg

まぁこれは失敗しないからね!

W取引可.jpg

補正1%UPして2%で取引可に。

目的だったノクバ再構成!

Wノクバ再構成.jpg

OKOK!

現Wノクバ.jpg

これで靴のノクバを考えなくてよくなりました!

ニケ天使にもいいとおもうので・・・

この鯖に数個あるのか?w わかりませんが貴重なタートを鏡しましょう!wwww

ドヤ顔で鏡貸し露店してるので耳ください^w^



あとおまけ的な感じで無駄遣いする前にNx装備つくりましたwww

最終じゃないのに奮発してしまいましたね・・・w

ワム錬成.jpg

火5%水5%ワーム6%です。これも冷たいふいごSです

自分で火水ワームチャレンジして3個くらい消したので完成品かいました^0^

結果は〜

ワム錬成結果.jpg

今度は一発成功w ベースは7%にるんるん

よかった・・・

そのあと増幅して

ワムNx.jpg

火水14%ぴかぴか(新しい)

対ナノピコさん指完成だ!

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。