2012年03月26日

当たり

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

昨日ロト買いました!

どーん!

指チケ.jpg

指チケキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

運営に連絡して今日来てました。

指チケタート.jpg

なんかずっと前はほんとにこれでいいですかー?ってSS付きでメール来た気がするけど簡略化されてすぐくるようになったのかな

なんでタートだよ!って思う方もいるでしょうが

DXUベースだと自分が装備できないので、売るしかないのがねぇ・・・。

ワームベースを元々考えてましたが、悪魔スキルのワームが仕様変更なったのでなんか微妙かなーっと。

WRSを視野にハードベースも考えましたが、成功するとは限らないからなぁと。


そんでもってタートベースだと指が4つタートにすることも可能になり

なんかかっこいい

ぶちゃっけこれに限る。

ヽ@w@ノシ




posted by レクシス at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。