2012年04月06日

めまぐるしい装備変更

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

ほんと装備変更が多いな・・・



方針転換で、ちょっと妥協することに

薬255%確保前提で装備組んでましたが200%付近でもいいかなーって思ってきたので薬落とすことに。

W薬タートと呪いDX指をやめて

呪い薬スカ.jpg
薬呪いスカに。
これで指が一つ空いたので
以前鏡→Nx→Nにした、こいつを装備!
鏡RS.jpg

これでスキルが107になりちょっと無駄かなーってところがあるので、光P1匹やめて土Pへ。

めまぐるすて.jpg

各種補助・天球なし@アリーナ

HP18000突破し、スキル101

と思ったんですが・・・

月水木金日とRS指を貸し出しているので火土しかこのスタイル無理だった^0^

わろす

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 21:49| Comment(2) | 制限WIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
橙鯖250制限ζブリュンヒルトζGMのGratin☆です。
リンク勝手ながら追加させていただきましたので報告させていただきます○┓
不都合あればコメントしてくださればすぐに消しますのでζブリュンヒルトζのHPまでお願いします。
良かったら相互リンクよろしくお願いしますっ!
コメント失礼しました○┓
Posted by お昼グラタン at 2012年04月10日 15:27
>お昼グラタン
リンクは貼るなり剥がすなりご自由に^0^

相互リンクは現在行っておりませんでご了承お願いします。
Posted by れくちゃま at 2012年04月10日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

