2012年04月28日

戯れ抽出

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

↓記事でみなさんメシウマできたかな〜?

ここからそうはいかない・・・かも!?

制限WIZの装備はだいぶ充実してきましたが、BIS天使の方がさっぱりで〜ちょっとなんとかしようかなー

とかなんとか思うところがあったのでエアNxを購入しました!

でもやっぱそうすると速度がいまいちだしー

うーむ・・・・

エアNx1.jpg

やっぱこうなるよね、うん。








結果は〜









エアNx2.jpg

成功b

だがしかし、装備lv266という・・・

制限じゃつかえねえええので

レベル解放へ。

再錬成して使うか結構悩んだけどw

エア解放1.jpg

GOGO!

エア解放2.jpg

OH....

もう一回!

エア解放1.jpg

GOGO!


エア解放2.jpg

OH....

もう一回!

エア解放1.jpg

エア解放3.jpg

変なSSになっちゃったけど成功^−^

3回失敗したとおもったけどSSみたら2回だった模様。

通算で解放は、4勝4敗1消滅?くらいかな。もっとまけてるかもしれんけどwww

BIS天使は出番が週1だから装備はこれで満足かな〜

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。