2012年04月28日

真面目に神秘鏡かけら

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

前回の抽出は、失敗してもいいかなーって感じでしたが、今回のネタは是非成功したい神秘鏡かけら!

なにをやるかというと〜

ずーっと前から構想があり、失敗してきた〜

トリプルスキルブロ!

いくで〜

まずは素材のダブルから!

Tブロ1.jpg

補正3ですね。

実は再構成2回したんですが4になりませんでしたwww

不運を引きずったまま・・・・コピーへ!

結果は〜

Tブロ2.jpg

(*>ω<)b

ここまでは数回辿り着いた境地ですね・・・

ここからが問題!

防御効率を解除して・・・・

いざトリプルへチャレンジ!

Tブロ3.jpg








あふれ出る脳汁っ・・・










緊張の一瞬・・・・









その先にあるのは・・・・











なんやろね










ほい!

Tブロ4.jpg

あれ?なんかデジャブ

Tブロ5.jpg

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ねんがんの、とりぷるぶろをてにいれた。

そのあと青再構成を買い漁って

Tブロ再構成.jpg

オール4!

だがしかし、取引不可解除が6月初旬予定のためそれまで装備できない^0^

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 20:51| Comment(0) | 制限WIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

