2012年05月16日

成り下がりWIZ

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

前々回の記事でだけどが236になりました〜って更新しましたが

その後速効で250制限になりました^0^

250にはならないと思いましたが、あっさりなってちょっとワロタ

250制限ということで、ちょっとレベが低いけど頑張ってるWIZから普通のWIZになり下がった感じがします。

なんで成り下がってかっていうとやっぱあれですね

そう、メインクエスト!

このメインクエストをしないことがある種の「制限」Gvでしたが、メインクエストをしても支障がない環境に橙鯖もなってきたので、メインクエストをやることにしました。

色々な方に手伝っていただき、秘密バッチ以外は課金することもなく3日目の深夜にクリアできました。

ありがとう!

メインクエスト後のステでも載せておきます。

246wiz.jpg

各種補助・天球なし

246wiz2.jpg

天球あり各種補助なし

最初の天上報酬はポーターlvUPにしました。

次からはHP10%かな。天球ありHP2万は射程圏内かな

ヽ@w@ノシ

posted by レクシス at 19:10| Comment(0) | 制限WIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。