2012年05月28日

ビッグサイトオフレポっぽいの

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

昨日はゲームオンフェスにいってきました〜

ということで若干の写真を交えながら当日の様子をどうぞ!

まずは、9時40分ごろ、春日部にて姫太さんと合流。

電車で東京までGO!

ほぼ、時間通りに東京に着くも集合場所の銀の鈴を探して迷子に。自分で場所決めておいて迷子とか斬新。

そんでもって、ここで某有名リトルさんと合流!

そう、dd一家、ユートピアが誇るJKさっちさんです!

銀の鈴.jpg

コンソメ、姫太、さっちの3人でいざ東京ビッグサイトへ!

そのまえに、月島にいってお昼ご飯!

もんじゃ焼を食べながら、ワイワイタイム。

写真とるの忘れてました^0^;

イベントどんなんだろーとかなんとか話した気がします。

腹ごなしもしたところで、いざビッグサイトへ!出発!

ゆりかもめに乗って〜

電車内.jpg

ビッグサイト着

big.jpg

なぜか動画モードになってたので、動画からキャプチャとってきた・・

中に入って、受付をすませて奥へ進むと・・・

なんかある.jpg

なんか赤い物体が・・・

ランサはぁはぁ.jpg

レッドストーンの痛車でした!

現地にいったらddのカザック氏もいました。

痛車で記念撮影。

鼻1.jpg

鼻2.jpg

よくわからん図.jpg

後輪.jpg

前輪.jpg

RSカー後ろ.jpg

このあと、ユートのアモさん、だけどのロックさんとちょろっと挨拶しつつ

まったりjk.jpg

さっちさんまったりしつつ、ddの凪さんがくる??みたいな感じでしたが、そろそろ出発しないといけない時間になり会場をあとに。

そんでもって神田までいき、晩御飯タイム。予定通り17時頃着。素晴らしい!

お待ちかねのシカゴピザのお店にいってきました〜

pizz1.jpg

疲れたり、ピザがウマかったりで写真はラストの@ピザ1枚でしたwww

右端にうつっているのが、本日のカメラ担当無限のコンソメ君です。THP布服装備。

ピザアップ

pizz2.jpg

具だくさんで、おいしい^0^

ビールも種類が豊富でよかったです。

お腹一杯のところで、解散となりました。

おまけ

リアルガチャ.jpg

リアルガチャ・・・

イベントは、あと○×クイズとかやってましたね。景品がリアルグッズでした、1位がイラストレーターのサイン入り陶器マグカップセット、2〜10位がTシャツだったかな。

UPデート情報ははいったらおわってた^^^

19時から抽選会?だったらしいけどそこまで待てないのであきらめました。

最後に参加してくれた姫さんとさっちに感謝!会場であってくれた方にも感謝!みんなのおかげでたのしかったです!

来月末になんか飲み会やるとかなんとかなんで・・・よろぴく

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 19:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凪は4:30頃到着しました。
お会いできなくて残念でした><
個人的にピザの厚みが気になります!
んまいの?んまいの?
(その頃凪はガード下の飲み屋で刺身とピザ食べてました!)
 また何か機会があったらよろしくオネガイシマス^^
Posted by 凪 at 2012年05月28日 22:45
>凪
シカゴピザというピザで厚みが特徴です!

食べ応えGOODでおいしいです!

こちらこそ機会があればよろしくです!
Posted by コンソメ at 2012年05月28日 22:58
ゲムオンフェスタお疲れさまでしたw
まさかお会いできるなんて思ってもいませんでした^^v
少しの時間でしたが、楽しかったです!w

しかし・・・いつの間に後ろ姿撮られてたのはフイタwww
Posted by カザック at 2012年05月30日 22:38
>カザック
おつかれさまでした〜

サプライズ的なかんじで楽しかったです!

シャッターチャンスは逃さないっ!
Posted by コンソメ at 2012年05月31日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。