2012年06月04日

制限WIZステスキル

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

最新のコンソメ君のステスキルUP!

2万.jpg

天球あり・各種補助なし

天球ありだけど、やっとブレなしHP2万突破〜

lv250にしたのと、メインクエの天上報酬がうますぎですね〜

4回天上いって、鞄→HP→HP→HPです。

まだHP7回いけるので天球なしでも2万近くいけるような〜気がしなくもない。

スキルは相変わらずの107です^0^ 土曜日にTスキルブロ巨匠だけど・・・鏡補填決ったし補填鏡の結果待ちにするか迷うところ・・・

まぁ我慢できずにブロ巨匠しそうだけどね^0^ そしたらスキル111かな。

でも、Gvある時は指をむしり取られるので大体マイマス6の状態ででてるっていう

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 21:55| Comment(0) | 制限WIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

