2012年06月25日

指改造

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

来週の巨匠に伴って、ついでに指も改造することにっ

まずは、最近露店に出てる指購入っ

全異常低下.jpg

これで今使ってる全異常DX致命セテの致命を再構成して、来週する巨匠するスパカラの致命打抵抗で致命が足りるので、致命打再構成っ

致命再構成.jpg

最初66→40→50→74

たぶん3回目で高補正。

これで致命打は指一つに!

続いて以前作った全異常DX呪い抵抗指の呪抵抗を再構成

ぜんのろい.jpg

何回目かで十分な補正に!

最後にWノクバタートを卒業すべくWノクバ薬指を作ることに

Wノクバ薬.jpg

Wノクバ薬2.jpg

Wノクバ薬3.jpg

(*>ω<)b

薬増幅して、再構成何回かして

だぶのくくすり.jpg

まぁ〜 薬回復はこれ1つでいいかなぁ〜

これで呪い薬スカを外せるので指が1個フリーに。

巨匠おわったら装備タグ更新してまとめときます〜

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 22:00| Comment(0) | 制限WIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

