2012年07月01日

プチオフ会

こんちゃ〜 レクちゃまです(*>ω<)

実は昨日の夕方にゲムオンフェスいったメンツでお泊まり会してきました!@@

参加できなかったかたがたより、写真よろ!とのことだったのでペタペタと貼っていきましょう!

昨日の、16時くらいに春日部で姫太さんと合流して〜

そのあと現地の西八王子で、さっちさんと合流!

どこでご飯食べるかきめて〜駅前の居酒屋にいくことに!

二人をパシャリ!

写真.JPG

左が橙鯖のJKことさっちさん、右が橙鯖のロマンWIZこと姫さん

乾杯して色々注文

写真2.JPG

茄子大好きの姫さんが茄子苦手なさっちさんに、あ〜んする図

写真3.JPG

ブリュンなんとかのGM!?

そんなこんなで姫さんが茄子を3皿程たいらげて、いい時間になってきたのでさっち家で飲み直すことに。

買い出ししてから、さっち家突撃!

※ここからの写真はデジカメ

新聞.jpg

着いて早々に新聞を読み始める姫さん・・・^0^

なんという順応力・・・

気を取り直して飲み直し
柿ピー.jpg

柿ピー推しさっちさん

まるごとなす.jpg

居酒屋で3皿茄子たべたうえに、さらに食べる姫さん

スカで実況.jpg

ユートスカにて謎の実況・・・

テニス観戦してりしつつ、2時に就寝。

今朝解散して、帰宅してブログを更新で今に至ります。

最後に本日の撮影担当コンソメ君
ブルーベルベット.jpg

今回はブルーベルベット装備でした。

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 13:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッド1つ、寝袋1つの部屋に

三人…


アッ…!
Posted by fuel at 2012年07月01日 17:42
>fuel

!!!

確かにッ・・・

寝ている間にあんなことやこんなことが

アッー
Posted by コンソメ at 2012年07月01日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

