2012年07月28日

6月末〜7月末のギャンブル

おはー レクちゃまです(*>ω<)

滑り込み週2回更新!

載せてなかった分のめしうま分!

現在8敗中のW健康比腰

腰10.jpg

10敗に・・・・

なかなか成功しない。首の13敗記録に近づいてきた・・・

次は〜気分転換に異次元

タゲ背.jpg

結果は、タゲ回避背

成功すれば売れそうだったけどなぁ・・・

さらに気分転換に今度は下級抽出

秋風1.jpg

N秋風Nxに速度50%貼り付け!

剣士なんてキャラ持ってませんが!

結果は〜

秋風2.jpg

成功wwww

キャラ枠増えたし剣士でも作りますかね^0^

せっかくなんで・・・

秋風3.jpg

レベ解放。2回目で成功しました〜

しかし、Nxのギャンブルが調子いい!

成功:W速度バタ 速度SF T速度ソーン 速度エア 速度秋風

失敗1:T速度ソーン

失敗2:W速度からT速度バタへの神秘鏡かけら 速度SFからW速度SFへの神秘鏡かけら

1回ギャンブルするだけなら5勝1敗!

そこからの派生は0勝2敗だけど・・・

トータルでも5勝3敗

試行回数が少ないけど失敗が少ないのはいいことだ!

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

