2012年08月04日

剣士育成

こんちゃ〜 レクちゃまです(*>ω<)

久しぶりにがっつり()狩りしてきました

250レベまで^0^

速度秋風Nx作ったんでそれ用に剣士育成しました〜

狩りパラダメ・ステ
パラ.jpg

狩りステ.jpg

ハードとかないんだよ!トロルもね!

レベ90くらいまで無課金でコソコソかって、そこから3日ポタ+装備100バッチで上げました^0^

コロ90〜125

滝125〜140

レイス&滝140〜150

パブル150〜190

リッチ190〜250

パワキ使ったりベリー使ったりして90〜250までは12時間くらいだったかな

金鯖の影響かリッチですらほぼソロ・・・途中1人きてペアしたけど1時間も狩ってないかなー

鞄クエと炎の石クエせねば〜

Gvには9月末頃参加したいところ。MQはやってません^0^

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

