2012年09月25日

夏ロト結果

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

最近涼しくなってきましたねー

暑かった夏の、夏ロトの結果がきてましたねぇー

結果を確認しに公式へ

B賞ー.jpg

あ・・・れ・・・・!?

というわけで今回初めて当選しました〜♪

結果はB賞でした。

つまりは足ですね!

足が一番欲しかったのでど真ん中すぎでびっくりしましたwww

そんでもって日曜日に返信して今日鞄みたらはいってましたbb

2OPなんで即効でエンチャして今日から使えるよう!

で、何選んだって??

コチラ!

B賞.jpg

WRSスピコマですwwwww

制限で装備バッチなしだと低ベースになってしまう。。。

かといってDXUベース選んでも橙にはもう出回ってるし売ったところでスキル増やせる装備は買えないしなー

個人的には超満足w

さっそく装備してWIZステスキル公開

25すて.jpg

25すきる.jpg

各種支援なし・天球なし・アリーナ新入ギルド員

足が変わったことで健康HP共にダウンしてしまったけどギリギリHP20000維持

スキルはガッツリ伸びて130台へ

スキルの伸びがつらくなってきましたが・・・なんとか140台いきたいところおおおお

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。