2012年10月08日

制限WIZ

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

やっとコンソメ君がMQ天上報酬のステ10回が終わりました〜

天上ステ10.jpg

これでHPステ鞄が終わったので、何か必要になるまで天上通い終了へ

天上終わったのでコンソメ君の最新ステUP

フォベガあり.jpg

新入ギルド員・各種補助なし・天球なし・フォベガあり

ステ行き終わったところでHPダウン

ちょっとスタイルを変更したので2万を切ってしました^〜^

何を変えたかというとスキルですねー

スキルをもっさりあげてみました!

スキル151.jpg

天球REDSTONE使用

今までは天球を使い分けていましたが、しばらくはRS天球固定にしてスキル151にしてみました

TRS指がはやく出回ってほしいところ。

おまけ

うわさの.jpg

噂の?12万回復

ヽ@w@ノシ

posted by レクシス at 18:23| Comment(0) | 制限WIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。