2012年10月14日

非公式オフ会in東京

おはー レクちゃまです(*>ω<)

昨日はRSの公式オフ会がありましたね〜

参加したかったのですが・・・

ちょうどその日に、ユート兼ふはおれメンでオフ会の予定があったので申し込みもしてなかったので参加できませんでした〜

ということで非公式RSオフということで昨日の様子をUP!

東京オフということで、やはり集合場所は・・・

前回と同じ銀の鈴で!

今回の参加メンバーと記念撮影っ

銀の鈴前.jpg

れいじ&トメイト!

いつもスカイプだとノイズがかかっているレイジ君ですが今日は声がクリアでした


10時半過ぎに集合して、とりあえず移動して昼食する場所を探索!

一同築地へ〜

思ったより人多くてすでに満席の店ばかり・・・

それでも少し並んだだけで入れた店で昼食!

写真2.JPG

やっぱり寿司でしょー!ということで神楽寿司さんにお邪魔してきました

シャリに赤酢を使用しているということでシャリが赤みがかってておいしかったです

築地をぶらぶらしながら露店で串焼きを購入

写真.JPG

お腹が膨れたところで、一同浅草観光へ

ダイジェストで写真をごらんください

雷門.jpg

雷門っ

あたまが.jpg

すぴこまあ.jpg

スピコマがドロップしたり

霊悪魔.jpg

リアルGvしたり

浅草〜つりー.jpg

スカイツリーがみえる〜 でもちょっと遠いからもうちょっと接写!

すかいつりー.jpg

大分近くから撮れました@w@

夕方になって一旦東京に戻って某メテオWIZをお迎えに・・・

その途中

チキン野郎.jpg

チキン野郎氏と遭遇

そんなこんなで東京駅にて

姫太登場.jpg

晩飯まえに銀座にいき、RS公式オフのほうをチラ見

ぼぁたん氏、猫氏とちょろっと会ってきました

そのあと晩御飯を食べに。

前々から行ってみたかった燻製料理の店へ

燻製.jpg

見た目は普通だけど、超ウマー。

これが燻製力・・・か・・・っ

んpk.jpg

トマト氏が燻製にされたりもしましたが

次回の構想とかちょっと考えたりしていい時間になってきたので解散っ

ひたすら歩きまわって疲れましたが、ワイワイやれて楽しかったのでよかったですw

最後に

雷門前にて.jpg

真ん中が本日撮影担当コンソメ氏

旧グラですがセーフケージ装備っ

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。