2012年10月19日

鏡貸しについて

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

最近?色々な人から聞かれるので・・・

参考にリストみたいな感じで。

<知り合いなら貸し出し>

杖:速度3大魔道山寺

首:RS5大魔道4HP効率lv4スパイクカラー

頭:WHPRS5サクレ

背:WHP水抵抗5ヒーロー

腰:W健康比1/2健康+89強化ベルト

手:速度35RS5火抵抗5フォームガード

鎧:THPlv6布の服

指:R品全て可

<知り合いならほぼ貸し出し>

足:WRS水抵抗lv5スピコマ

<知り合いでも一部のみ>

指:RS透明タート

最終指をタートベースで考えてる人のみ。

<ごく一部のみ>

指:WRS透明タート

現状3名(1名引退)新たに貸し出しは未定


装備の大半を知り合いなら貸し出し可ですが・・・・

借りる側が欲しいものがないと、こっちが渋ってるみたいな風潮。

持ってるものは全て貸して当然とか対価を端から出す気があるのか、ないのかわからないような・・・

みんなで強くなろうってのと、態度が横暴なのは別だし

そーゆーなら逆に具体的に、いつなにをかしてくれるの・・・?

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

