2012年12月10日

非公式オフまとめ

おはー レクちゃまです(*>ω<)

それでは、金曜日〜日曜日にかけて開催されたオフ会の様子を紹介っ

コンソメさんは金曜日の夜から参加でしたので、金曜日組では一番遅く参戦でした〜

なので集合場所にいったらみんな揃ってました!

金曜日は:コンソメ、姫太、シドちゃ、ぼぁたん、くーみんの5名っ

では金曜日編スタート!

六本木駅にて!

六本木集合.JPG

集合してさっそく晩御飯へ。

向かった先は「ルイーダの酒場」です
写真が少なめなので参考にホームページで脳内補完してください^0^
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html

ビール.JPG

街角のビール!

ジョッキが樽型でカワE

チキン二刀流.JPG

ギガンテスの棍棒!

肉に焼印がしてあるww
チキンかぶりつき.JPG

むさぼる、ぼぁたんw

店員さんにドラクエの問題を出して全問正解される姫さんを見ながら、お腹もいっぱいに

一同ホテルへ〜

リアルTニケ.JPG

先頭をきって歩くのは、やはりぼぁたん!

コルおね.JPG

後ろをぞろぞろついて行く感じはまさにユートピアw

そんなこんなで一同ホテルに着

察し.JPG

(あ、察し・・・)

はい

金曜ホテル.JPG

飲み直しながら、ワイワイして一同就寝。

ここから、土曜日編!参加メンバー:コンソメ、姫太、シドちゃ、ぼぁたん、くーみん、トマト嫌い、レイジ

昼前に東京駅にて土曜日参加のトマト嫌いと合流!

土曜トメト.JPG

安定の銀の鈴前

コンソメさんがお寿司が食べたかったので一同築地へ。

IMG_0579.JPG

すし大さんへ。

せっかくなので昼から飲みながら・・・

寿司待ち.JPG

そしてお待ちかねっ(一部)
きんめ.JPG

とろ.JPG

うに.JPG

これが江戸前寿司かっ・・・うまい・・・・

金目鯛とトロとウニがやばかったですねぇ・・・

コンソメチョイスの店だったのでみんなの感想が気になるところでしたが、みんな満足してくれてよかったです><b

お腹も満たされたところで次の目的地スカイツリーへ

勝鬨橋を越えて〜
かちどきばし.JPG

すかつり.JPG

到着っ

やっぱりデカイ〜ということで休憩がてら、今回不参加のサイラス君お勧めのパフェをパクパク

サイラスパフェ.JPG

味がしっかりしててうまい・・・さすがサイラスっ

スカイツリーを堪能したところで

次の目的地お台場へいくため水上バス乗り場へ

そして水上バス乗り場にてレイジと合流!

レイジ推参.JPG

合流したところで

いざ、船旅へ!

水上バス1.JPG

ぼぁたんが写ってませんがちゃんといますy

ばすつりー.JPG

バス談笑.JPG

ぼるてぃっしゅへ.JPG

船旅を終えて、お台場到着!

お台場着.jpg

自由の女神的なものを背景にぱしゃりっ

ここでは、レトロチックな施設があったのでそこでみんなで遊んでましたw

ウルトラ.JPG

ウフフ・・.JPG

お台場一息.JPG

他には射的したりして、みな童心に帰って楽しんでましたw

まぁレイジは最初から童心だけど。

日も沈んできたところで・・・

れいんぼー.JPG

一同お台場を後にして、晩御飯を食べに新宿へ

晩御飯は焼き肉!!!1

やっぱ肉でしょうー!

焼き肉へ.JPG

新宿はなもんやさんへ

Gv転送前のように殺気立って肉を待つユートメン

そして前菜的なものから順番に運ばれてきて楽しい焼き肉タイムへ♪

きむち.JPG

たん.JPG

ろーすと.JPG

盛り合わせ.JPG

でざーと.JPG

全部は載せきれませんが・・・というか撮る前に食べてしまったwww

ほぼ噛まずに食べれる、とろける様なうまさを楽しめるお肉と、軽く噛んでジューシーな肉らしさを楽しめる赤身がちょうどいいバランスで用意されていたのはさすがでしたね・・・

こちらもコンソメさんチョイスで選びましたが、みんな満足してくれてよかった!

レイジ君が土曜参加のみだったので、ここでお別れして

残留組は再びホテルへ〜
姫レク.JPG

この日は姫さんによるクイズ大会が開催されました

ドヤァ.JPG

姫太画伯が描いたMOBの絵をみて何のモンスターか当てるクイズ等で盛り上がりました!

問題.JPG

皆さんもぜひ解いてくださいね!

正解したポイント順に姫太画伯から賞品があるとのことで

結果は
1位:ぼぁたん
2位:シドちゃ
3位:トマト嫌い
4位:くーみん
ドベ:コンソメ

コンソメさんだけ賞品なし(泣)

それでは4位から順番に商品を見ていきましょう!

四等.JPG
ユートピアオリジナル手袋!

三等.JPG
ユートピアオリジナル石鹸ケース
※マジックで書かれているので風呂場に持ち込んだら消える

二等.JPG
ユートピアオリジナルブーツ
※片足のみ

そして気になる1位の景品っ

一等.JPG
ユートピアオリジナルTシャツ!!!1

そしてこれ・・・・

背中側に・・・・

1等2.JPG
ユートピア公式キャラクターのペソがっ!

くーみんさんが爆笑しすぎて泣いてました。

そんなこんなで土曜日も終了!

ここからは最終日編っ 参加:コンソメ、姫太、シドちゃ、ぼぁたん、くーみん、トマト嫌い、羽桃(さっち)

日曜日は羽桃(さっち)参加のため、スカイツリーで集合することに

待って間、カフェで朝食
チョコレートカフェ.JPG

そしてさっちさん登場にてみんなで記念撮影!

羽桃降臨.JPG

さっちUP.JPG
ぼぁたん×さっち

合流したところで、アキバ観光へ

色々練り歩いたのでダイジェストで!

あきば.JPG

あきば2.JPG

あきば3.JPG

パラ.JPG

昼食をとって、ぼちぼち帰宅準備へ

まずは、ぼぁたんを見送り

ここで姫太画伯からサプライズプレゼントがっ

ぼあすたー.JPG

似顔絵入りコースターのプレゼントっ

そしてぼぁたんとお別れして

次はくーみんさんの見送りに

ここでみんなに似顔絵コースターを配布したのでUP!

とますたー.JPG

さっすたー.JPG

くーすたー.JPG

しどすたー.JPG

何も言うまい・・・

まとめてUP
こーすたまとめ.JPG

一番上がコンソメさんですが・・・人ではない何かですね・・・

コースターを配り終えて、くーみんさんを見送ったところでそれぞれの帰路につき解散っ

3日間と日程は長かったですが、一瞬で終わったような感覚でした。

みんなとびきりの笑顔を見せてくれたのでよかったです!

そして・・・
さつえいー.JPG
左下が本日撮影担当のコンソメさん。スライム装備っ


あれ・・・・?

レイジのコースターがないって・・・・?

ちゃんとありますよ!!!

ではこれにてオフ会まとめ終了っ!

れいすたー.JPG

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

