2013年01月03日

ふはおれオフ会in京都まとめ

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

前の記事の通り正月に行われた腐敗おれんじのオフ会まとめをつらつらと書いていきたいと思います!

今回は、タイトルの通り京都に集合して京都でワイワイしてきました〜

日程的には1月1日・2日だったので、まさに正月!年明け一発目のイベントでしたねww

ではでは、まず1日目から振りかえっていきましょうううう!


1月1日参加者⇒コンソメ、じゅるじゅる、ぴょんこ(DoviなんとかってブリュンのWIZ)

集合時間は正午でしたが、ちょっと時間があったので早めに行ってぷらぷらしてましたw
京都タワー.jpg
京都タワー

まぁどうでもいい。

そして正午に参加者と合流っ
恒例の集合写真!
じゅるぴょん.jpg

1日目は、この2人とともに京都観光へ。

と、その前にまずは昼食

1日昼.jpg

なんか楽しそうなぴょんkさん

コンソメさんは安定の寿司+ビール

お腹もふくれたところで、コンソメが行きたかった伏見稲荷大社へ〜

伏見稲荷.jpg

1月1日ということもあり結構混雑してましたね〜

鳥居がたくさんあるってことくらいしか知らなかったのでこの時は、ふはおれメン達はこの後の苦難に気がつかなかったのであった・・・

伏見稲荷1.jpg

ずらーっと並ぶ鳥居に圧倒されながら階段を進んでいきます。

加速.jpg

今までくぐった鳥居の数を覚えているかっ!?

数えきれないくらいの階段を上り鳥居をくぐって・・・気が付いたら・・・

稲荷雰囲気2.jpg

軽く街が見渡せる・・・・

「おれは 伏見稲荷大社に観光にきていたと
思ったら いつのまにか山登りをしていた」

これだけ見渡せても先は長いです。。。。

そしてやっと一番上に。

年賀状スタイル.jpg

新年ということで年賀状風に。

帰りは、体重に身を任せてひたすら階段を下るだけだったのでサクサクと。
稲荷雰囲気.jpg
稲荷雰囲気3.jpg

地上に戻ったら、登り始めから2時間経過してましたwww

普段家で引きこもっている我々には中々の運動でしたね・・・

このあと石清水八幡宮にも行く予定でしたが、思いのほか時間を潰してしまったので一旦京都駅で休憩して晩御飯を食べに行くことに。

京都っぽい感じを満喫したかったので、茶屋でまずは休憩

店員さんに言われるがままに、注文した結果

金箔.jpg

なんか本格的だった。

じゅるうさんは煎茶をチョイスしてましたが

じゅる茶.jpg

こちらも本格的^〜^

ぴょんこ氏も抹茶チョイス

ぴょn茶.jpg

キリッ


一同休憩していざ晩御飯へ〜

ちょっとしゃれおつな感じのしゃぶしゃぶへ
しゃぶしゃぶ.jpg

チャラ男め!

しゃぶしゃぶ3.jpg

しゃぶしゃぶ2.jpg

しゃぶしゃぶしながらワイワイして楽しいひと時でした!

食事を済ませたところで、またまたコンソメさんが行きたかったところへ。

大人3人が集まるということで、Barで飲み直しへ。

店内の写真がないので脳内補完してください^0^
http://c-and-d.net/bar_kiyamachi/index.html

REDSTONEの昔話で盛り上がりながら、いい気分になったところで1日目は解散っ

コンソメさんはじゅるう宅にてお泊まりしてきました

じゅる宅.jpg

1日目完。

続いて2日目へ

1月2日参加者⇒コンソメ、じゅるじゅる、ぴょんこ、お昼グラタン(Gratin☆)、Mっち

この日は島国から来るグラタンを迎えにいくため、朝7:30に京都駅にて集合

2日目集合.jpg

んー、一人遅刻者が^〜^

朝早かったので、どこいっても店がやってないだろうということでカフェで一服

朝カフェ.jpg

○焼き肉に行く予定はございません

ぴょんkさんから反応もないので、とりあえず嵐山へ行くことに。

チャリできた.jpg

嘘です。バスでいきました。

有名どころなだけあって適当に散策してるだけで十分楽しめましたね〜

お土産屋で

京豚.jpg

なんという相似率

川沿いをぷらぷらと

みなBIS天.jpg

よく考えたらこのメンツだとみんなBIS天使経験者だったw

嵐山川辺.jpg

なかなかいい景色。

前日からの疲れもあって一旦休憩とかしつつ
2日目茶や2.jpg
2日目茶や.jpg

お昼が近づいてきたので食べ歩きしてみたり。

嵯峨野コロッケ

コロッケ.jpg

嵐丸からあげ

唐揚げ.jpg

どちらも手ごろでうまい!

近くに美空ひばり座があるそうで、みにいったら

美空ひばり.jpg

息子さんがいたので記念に。

竹林もみてきて〜

竹林.jpg

嵐山を満喫していたらぴょんkさんから連絡がきたので、京都駅で合流することに。

6時間.jpg

6時間ほど盛大に遅刻してきましたね!

嵐山で中途半端に食べ歩きしたので、改めて昼食

ハンバーグ.jpg

なんかハンバーグ食べました。


はい


ここらで天気があやしくなってきたので、晩御飯までカラオケで時間を潰すことに。

カラオケ.jpg

じゅるさんがAKBの曲を歌うとは・・・やりおる

ひとしきり歌ったところで、晩御飯へ

今回はホテルバイキングだったのでこれも写真は割愛で。

脳内補完してください^0^
http://www.brightonhotels.co.jp/yamashina/restaurant/dinner/#now

コンソメさんはずっと蟹食ってました^0^

そして、ご飯も済ませたところでみんなとお別れに

山科.jpg

今回は自分以外関西メンバーで、個人的には初対面だったので、どんな感じか読めないところがありましたが

割とスカイプのままでフランクに行けたし、みんな楽しかったといってくれたので安心しましたw

肉体的には疲れてしんどかったけど、楽しく過ごせた年始でした!

撮影担当.jpg

今回も撮影担当のコンソメ氏

ん?

Mっちさんからプレゼントですって!













なにかな〜?
















これだ!(名刺)
Mっちプレゼント.jpg

ヽ@w@ノシ

posted by レクシス at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。