2011年04月24日

TU検証・・・再び・・・

こんちゃ レクちゃまです(*>ω<)

昨晩のGvでMAPが光抵抗ペナ0%にも関わらずTUを食らった人がでたのでGv後検証。

光抵抗40%の状態でTUしたところ敵逃亡のみにかかる現象発生。あまり頭が回っていなかったので状況確認不足にて原因不明

とりあえずSSを見返して気がついたのは・・・エレメで魔法抵抗を上昇させていたため異常抵抗も同時にあがっていた・・・

初歩的なミス・・・

続きを読む
posted by レクシス at 13:08| Comment(0) | TU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと何回修正すればいいのか・・・

ばんわー・・・

TUについて再度検証したところ・・・

TUくらった後万病使うと万病が消費されるとのこと・・・どうなってんだ・・・

また光抵抗プラスでも敵逃亡はくらった・・・

光抵抗+Gv装備にしたところ敵逃亡確認できず。 ノクバか低下か?

シフの解毒は効果なし。

posted by レクシス at 01:32| Comment(0) | TU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

修正記事(TU検証):追記有

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

2個前の記事で的外れなことを書いてしまったので、お詫びを兼ねて検証してまいりました。

TUの検証です

※検証方法のミスにて修正記事作成しました。
http://rekureku.seesaa.net/article/197488433.html

続きを読む
posted by レクシス at 18:39| Comment(0) | TU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

