2012年01月28日

制限WIZ装備晒し

制限WIZ装備

※H24.10.8装備更新

杖.jpg

杖:同じ杖の人も結構いるんじゃないかな。属性抵抗lv2でも装備lv235だったきがすのでそのうちつけようかな〜 購入→増幅

ぶろぶろ2.jpg

ブロ:トリプルブロはWIZのロマン。自作品。

   特にこだわりがなければ属性抵抗付きブロが安定とおもう

首解除へ2.jpg

首:スキルと致命打稼ぐ感じに。WRSじゃないのは13敗したから・・・自作品。実際は取引可品。

頭.jpg

頭:逆わらしべ長者でゲット。特にこだわりがなければTHP最終でいいんじゃないかな^0^

水ヒーロー.jpg

背:ヒーローにはロマンが詰まっている 自作品

健康腰3.jpg

腰:ベース微妙だけど、健康のあがり具合はなかなか。自作品。T健康比最終かな

手.jpg

手:最終はWRS速度か・・・ 購入→火エンチャ増幅

鎧.jpg

鎧:ベースは人によりけり レクちゃま的には最終装備 自作品

B賞.jpg

足:夏ロトB賞当選品 水抵抗エンチャ

New全異常.jpg

指1:購入品

全異常低下.jpg

指2:購入品。

ぜんのろい.jpg

指3:自作品。

致命再構成.jpg

指4:購入品→異常DX再構成→水抵抗増幅→致命打再構成完成

だぶのくくすり.jpg

指5:自作品。薬回復はこれのみにすることに。

指チケタート.jpg

指6:スキルと透明が稼げる素敵指。チケ当選品。

鏡RS.jpg

指7:鏡→錬成→再錬成で取引不可はずしたので補正4%

WRSlv2.jpg

指8:チケ当選→鏡→神秘鏡のかけら lv250超えるのでGv時はアリーナで透明解除

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 11:41| Comment(0) | 制限WIZ装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

