2013年01月03日

ふはおれオフ会in京都まとめ

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

前の記事の通り正月に行われた腐敗おれんじのオフ会まとめをつらつらと書いていきたいと思います!

今回は、タイトルの通り京都に集合して京都でワイワイしてきました〜

日程的には1月1日・2日だったので、まさに正月!年明け一発目のイベントでしたねww

ではでは、まず1日目から振りかえっていきましょうううう!

続きを読む
posted by レクシス at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年明けて

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくおねがいしますっ

新年のあいさつは簡単ですがこれにて。

正月早々私は、京都に行ってふはおれオフに参加してきました〜

オフ会は昨日の夜に終わったんですが、ちょっと寄り道して帰ったので今日のお昼にPCの前に戻ってまいりました。

そろそろ画像編集でもして、今日か明日にはまとめれると思いますので興味ある方は是非次更新されたら読んでくださいね!

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

ふはおれオフ予定

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

ふはおれでオフ会するといことで、ざっくりした流れを。

続きを読む
posted by レクシス at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

非公式オフまとめ

おはー レクちゃまです(*>ω<)

それでは、金曜日〜日曜日にかけて開催されたオフ会の様子を紹介っ

続きを読む
posted by レクシス at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

区切りとして

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

年内の活動も昨日で一つの区切りを迎えました。

明日からのオフ会が終わったら一段落といったところでしょうか。

残りの年内と新しい年は流れるままに。

Old soldiers never die, they just fade away

と言いたいところだけど、そんなことは望めない。

たかがゲームされどゲーム

として今年を終わりに。

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

