2011年10月26日

2011.4.13の検証

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

すごい今さらなネタですが。。。そろそろ載せてもいいかなぁと。

裏切りの契約についての検証です

続きを読む
posted by レクシス at 21:13| Comment(0) | 裏切りの契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

英語のお時間

こんちゃー レクちゃまです(*>ω<)


ここ最近というかーしばらくずっと検索ワードみてると英語の勉強がしたい人がいらっしゃるようなので


これは押さえておこうという悪魔スキルに関する単語を勉強しましょう〜

ハイ、ここテストにでるよ!


魔の約定

→status_contract

100点目指して頑張ってね!

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 16:44| Comment(0) | 裏切りの契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

制限悪魔

おっはー レクちゃまです(*>ω<)


アチャのやる気が消えたので悪魔を再び作りなおしました

スマートな悪魔を目指してるんでスキルは+25です^^

+30でも40でも好きなだけあげればその分色々スキル振れるので余裕がある方はめざしませう

スキル+25でいいのはバインドしない方向けですね。まぁこんな感じのスキルとる方用です

続きを読む
posted by レクシス at 10:06| Comment(0) | 裏切りの契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

魔の約定・裏切り射程

こんつぁ
ワサビ.JPG
です(*>ω<)

最近はアクセス解析すると検索ワードに「裏切りの契約」とでることが多いので裏切りネタでも・・・^^

今回は射程のお話

まずは前提スキル「魔の約定」から
魔の約定射程.JPG
このくらいです・・・^^
公式スキル表をみると2mとなっています

続いては本題「裏切りの契約」
裏切り射程横方向.JPG

裏切り左下から.JPG

裏切り射程↓から.jpg

裏切り射程左上から.JPG

裏切り射程↑から.JPG

射程外と比較できたやつは一緒に載せてます。若干怪しいのもあるけど^p^

射程は4m

2D独特の距離感を感じますね〜^〜^

ヽΦωΦノシ
posted by レクシス at 10:56| Comment(0) | 裏切りの契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

某Gvについて

こんつぁ レクちゃまです(*>ω<)

某GとのGv後ブログを見てるみると裏切りがどうのこうのかかれてました。

事実として使ったのは間違いありません。

裏切りに関しては色々意見があると思うので使う使わないの議論をするつもりはありません。

ただ裏切りを先出しするGに裏切りを自粛する必要がないと思ったので使ったまでです。

一応ステとスキルを晒しておきます

HPPET.jpg

ステスキル.JPG

ブレありでHP10000 防御はエビありで3000前後?覚えてません

スキルはアーチでプラス最大でも4(挑発がスキルいくつか知りません

レベルが250ということもありメインクエの報酬の恩恵はありません。
鞄はマジックバッグを1つ使ってますがバッチ類は使ってません(証明できませんが。

同レベル帯では硬いほうの部類にはいると思いますが無制限Gのレベル帯で考えれば別段硬いほうだとは思いません。
そのうえレベル補正による被ダメ増加・レベル差によるほぼ全段被段・透明無効があるので柔いほうというかいろんな意味で劣っていると思います。
別にブログでレベル隠してませんし・・・
ステ装備は最近は更新してませんでしたがステポイントの上限はありますからね・・・はちゃめちゃなHP防御はありえないでしょう・・・。

ヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 17:43| Comment(4) | 裏切りの契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

