2010年11月07日

第三部完!

こんばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

めずらしく連投!

KOアチャが完成したので変更点をUP

変更前が
http://rekureku.seesaa.net/article/166394654.html

変更後の装備は
KO変更.jpg

こんな感じ。
弓時4フレKO率80%を達成したので大幅な変更はしない予定

というか

次ビルドに向けて動き出しています^0^

FDHPアンクが布石です^^

ではではヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 22:19| Comment(0) | KOアチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

KOアチャ

こんばんわー レクちゃまです(*>ω<)

このブログで紹介したかどうか記憶にないですが・・・

サブキャラに制限用アチャがいますexclamation×2

時には氷雨、時にはビットと気分次第でかえ・・・過去一度だけチャレンジしたのがKOアチャ!

今回W速度SF完成を記念して再びKOアチャへ・・・

目標は4フレですが、現在絶賛装備購入中で5フレなのですが情報公開的な意味で装備貼り

まずは指以外w
武器から足.jpg

次は指〜
指.jpg

最後はスキル〜
スキル.jpg

メインは弓でなんちゃってランサも可能といったところです。

メインスキルはシーカーです!

大分前にトラン西で色々試した結果シーカーは必中っぽいのでシーカーを選択。

シーカー以外だとスナイプになりますが速度が落ちるのと動いてる相手には必中ではないという点から個人的には

シーカー>スナイプ

単に妨害だけでなく火力も・・・というかたちになるとスナイプもありなのかなーって思うけど、、、制限キャラじゃむずかしいのかなあ

まだまだ、れくちゃまの中で確立されたビルドではないので多くは語らない。語れない!w

何かの参考になれば。

ではではヽ@w@ノシ
posted by レクシス at 23:41| Comment(0) | KOアチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

